CHANEL ツイード アイシャドウ SECRETS

chanel ツイード アイシャドウ Secrets

chanel ツイード アイシャドウ Secrets

Blog Article

旬のファッション�?美容、グルメ、お出かけなど、厳選情報をお届けします。

もちろん涙袋だけでなく上まぶたにも伸ばして塗ってみても可愛くなると思います

④をまぶたの際にアイライナーのようにしっかり引く、もしくは目尻にぼかすようにのせる

アイライナーも少し跳ね上げてキャットアイにして、印象的な深みのある目元にの完成♡

円形パッケージが特徴的な「オンブ�?プルミエール クレーム」。肌に溶けこむように一体化するアイシャドウで、独自処方のエモリエントオイルが乾燥しやすい目元にもむらなくフィットします。付属のブラシを用いることで目元を強調する事も可能で、気分に合わせて楽しめる逸品です。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

理由はいくつかありますが、例えば「今日は化粧ノリが悪そうだな…」という日もシャネルのアイシャドウを使えば解決します。

ウイスキーの「ザ・マッカラン」が世界初の旗艦店を香港にオープン 浅野忠信と森星が祝福

オイルコーティングが施されたパウダーは、しっとりとしていて、溶け込むように馴染み、肌にピタッと密着 click here ❤️

・シャネ�?�?キャトル オンブル ツイードは付属ポーチで満足度が高まる

見た目結構発色しそうですよね。実際スウォッチするとしっかり発色なんですけど、目元にのせるとなじむブリックオレンジです�?あまりにもパキッとオレンジは私の肌色だと浮いちゃうんですけど、これは浮かなかった…♪ そして推しカラーの右下のピンクがかったようなオレンジベージュのカラーが可愛すぎたよ。震える➳✩�?ツヤ感もきれいで、秋冬にも使いやすそうなオレンジでした♪

旬のファッション�?美容、グルメ、お出かけなど、厳選情報をお届けします。

とにかくテクスチャーの質の良さが光る逸品…!!✨瞼にスッと溶け込むというか、粉がかなり軽やか。

発色良しモチ良し◎色展開が豊富!こんなにもキラッキラなのに、高い密着感でラメ飛びしない

Report this page